2007年12月23日

流布

皆様、お久しぶりでございます。(見てる人いるかな…)

えーっとですね。
12月に入り、新しいブログを作成いたしました。
やっとこお引越し完了でございます。

新しいブログはこちら↓

The Fortune Cookie
http://cookie1111.blog66.fc2.com/

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

【関連する記事】
posted by あい at 02:54| 宮城 ☁| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

赤坊主

200711291437000.jpg
金田一、GANTZと読み進め、遂にスラムダンクを読破した。

1巻から31巻までちゃんと通して読んだのは初めて。
改めて読んでよかった。こりゃあ泣かないわけがない。せい。

とりあえず、彼の漫画はすべて読破しようと思います。

明日から師走ですね、年末だ。繁忙期だ。わー
posted by あい at 22:51| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

息子

生・奥田民生さまを拝んでまいりました。

お姉ちゃんのようなみきこちゃんと。(2回目)
16時前から飲み始めるという偉業を成し遂げ、向かうはZEPP仙台。

対バンはこれまた2回目のサンボマスター。
銀杏BOYZの時も対バンはサンボだったので、運命かもしれません。
ただ、今回はサンボが先だったので全部聴いてきました。

電車男しか知らないけれど楽しめました。
愛と平和!愛と平和!

満を持して登場した民生さまはやっぱり普通のオジサンでした。
何と言っても渋い。あの髭とサングラス。
みきこちゃんは「好きです」と叫んでいました。

アンコールでの民生さまとサンボのセッションが楽しくて、
久々にライブで汗かいちゃったよ。

たみお!たみお!たみお!


みきこちゃん、
今度会うときはすっごいの奢ってあげます!
すっごいのね。お楽しみに。
今日は本当に本当にありがとさまでした!!


ふぬーたのしかたー
posted by あい at 22:39| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

茶気

200711221549000.jpg
フレッシュネスのチャイが美味しい。甘い。

外は雪がコンコンと降っています。
11月ってこんなだったっけ。忘れてた。

寒すぎる。
posted by あい at 15:57| 宮城 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玻璃

推薦入試のために大学に来た高校生達。
みんな安心した顔でお母さんと帰り道を歩く。

17才の私も母と共にここまで来たっけ。電車に揺られて。

ごめんね
ごめんね
ごめんね

あなたの娘はあなたを裏切りたかったわけじゃないんだ。
こんな私の幸せを願ってくれてありがとう。

ありがとう。


目をつぶると歩けないと分かっていたのに
一人つぶっていた

目をそらすと進めないと分かっていたのに
一人そらしていた

いつの間にかあなたを傷つけ
思いがけない言葉を発していた

甘えぬき傷つけぬいた私は
今度は何を求めるかな


電車の中で泣きそうになってしまった。
posted by あい at 00:44| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

貞淑

200711210031000.jpg
大量にある昔の写真を整理していたら、
幼かった私が自分の容姿をひどく嫌っていたことを思い出した。

その証拠に、クラス写真の自分の顔にはシールがべったり。


近々、ブログお引っ越しを敢行致します。
posted by あい at 03:15| 宮城 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

爽秋

200711182357000.jpg
シーフード味に温めた牛乳を入れると美味しいって言うけど、
遂に商品化されちゃったみたいです。わー


先日は極寒の夜にぬまぴとデート。

寒くて寒くてお湯割りを攻めてみる。
砂肝の話や漫画の話、そして気付けば性癖の話へ。
話題はぶっ飛んでいきましたとさ。むふふ。

素敵な夜をありがとう。
いい夢は見れたかい?(・∀・)ニヤニヤ


そして今日、初雪を観測。冬やー!
posted by あい at 00:48| 宮城 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

穀潰し

200711141158000.jpg
漫画にも手を出す。もう止められない。

うーん。
明日が来るのは楽しみだけど、やっぱり少し怖い。
私はまた進めずにいて、嫌なことからは目を逸らす。

そんな繰り返しでこうなったんだっけ。

自分の首を絞めてばかり。
つくづくバカだなぁと思うのです。
posted by あい at 22:04| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

尾籠

バイトの後輩が、数々の謎を残して忽然と姿を消した。

真相はきっと私たちが知る必要のないことだろうけれど、
秘密にされているというだけで、どうしてこうも知りたくなるのか。

説明くらいしてくれればいいのに。


電車の暖房と、窓から差す日の熱でのぼせそうだよ。
箸を忘れたからお弁当が食べられないんだ。

隣に座っている女の人から金木犀の匂い。
posted by あい at 11:54| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

苔桃

200711102345000.jpg
第一子誕生。名前は内緒。
posted by あい at 00:29| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

